バリューアップ /低金利1.99% 対象車種追加!キャンペーン延長&ロケット3アクセサリープレゼント決定致しました!

スピードトリプル1200RSキャンペーン延長決定致しました!

2022年9月30日まで延長致します!

SPEED TRIPLE 1200 RSをご成約・ご登録いただいたお客様に、アクセサリー3点を無償プレゼント。

期間中ローン契約完了していただいたお客様に、「1.99% 特別低金利ローン」60回まで。

※SPEED TRIPLE 1200 RRは対象外です。

 

元祖ストリートファイターとして存在していたスピードトリプル

そしてスピードトリプルRSへ、さらに進化したスピードトリプル1200RS!

見た目の特徴的としては蜂のような鋭いヘッドライトが良く目立ちます。

排気量1160ccに対して車重はなんと200kgを下回る199kg!!走行時には蝶のように軽く感じるでしょう♪

シート高は830mmなので少し高く感じますが跨ってみるとハンドルがちょうどいい位置にあるのでそこまで足着きにも不安ないと思います。

水冷3気筒のパワーをぜひ自分のものにして下さい。

 

SPEED TRIPLE 1200RS(1200cc)は試乗車ではないですが

STREET  TRIPLE RS(765cc)が試乗できますのでご体感いただけたらと思います。

兄弟車となるストリートトリプルは車重は188kgで取り回しは楽々で、ハンドルが少々幅広&前気味にあるので、軽く前傾となっていて気持ちスポーティなポジション。

ハンドリングは軽快な点とエンジンはサーキット走行にも対応するだけあって、反応が良くてスロットルを回すとアグレッシブな音を出して全域で力強い走りを発揮してくれます!

メーターはフルデジタルで視認性が高くなっています!そしてブレーキングも安心安定の効き具合、特にフロントいい感じです♪

街中も軽快に走ることができますし、ワインディングや高速ライドのほうがより性能を発揮するので場所を選ばず気持ちよく楽しめると思います。

 

【速報】タイガー900シリーズ&ロケット3も対象になりました!!

期間中ローン契約完了していただいたお客様に、「1.99% 特別低金利ローン」60回まで。

※限定車は対象外になりますのでご注意ください。

2022年9月30日までとなります!

 

市販車の中では、最大排気量2500ccのエンジンを持つROCKET3は圧倒的余裕感と大トルクを感じられる車両となっています。

どこまでも走ってくれそうなエンジンはアクセルをラフに開ければ地面を思いっきり蹴って加速してくれる一面も見せてくれます!

タイガー900は本格オフロード仕様の「ラリー」とオンロードツーリングを快適にこなしてくれる「GT」があります!

それぞれフロントタイヤのインチが違いラリーの方は21インチを装備しGTは19インチを装備しています!

 

ぜひぜひ一度トライアンフ新潟までお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。