R18 試乗レポート

皆様、秋のツーリングシーズンいかがお過ごしですか?

先日、モトラッドアルファにもついに! R18の試乗車がやってきました!!

タイヤの皮むきも兼ねて、早速試乗してまいりました!!(役得

本日は晴天なり!!最高のツーリング日和になりました!

では、早速出発しましょう!

新潟市内を走行。車通りも多く、信号でのストップアンドゴーが続きます。

1800ccの極太トルクと秀逸な車体バランスのおかげで、低速走行も苦も無くこなします。

「これだけホイールベースの長い車体だと普通は苦労するけどなぁ(心の声)」

因みに、60km/h走行時、6速で1300rpm!!でした

その後、シーサイドラインを快走。抜けるような青空と少し冷たい空気が気持ちいい!

心配していたツイスティロードも素直なハンドリングでスイスイ進みます。(ほんと結構走りますよ)

いじわるしてアイドリング付近まで回転数を落としてみる。

1500rpm、1300rpm、1000rpm、まだまだぐいぐい走る!すげえトルク!

ここからアクセルオン! ちゃんと加速して行く~~!すげえ!異次元感覚!!

少ない走行距離でしたが、R18のほんの一部分を体感しました。もっと乗りたーい!!

率直な感想「もの凄く出来が良い!!」

映画のイージーライダーの様に、腕時計などしないで、気の向くまま何処までも走りたくなるそんなオートバイでした。

モトラッドアルファでは試乗車をご用意してお待ちしております。

皆様はどんな感想を抱くのでしょうか?楽しみです。

 

天領の里でランチ。ラーメンとハンバーガー食べました。美味!!

 

お問い合わせ先

Motorrad Alpha

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 新潟市中央区紫竹山3丁目4-39
TEL 025-241-4819
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜・第2水曜・第3水曜