トライアンフ新潟 全車種の新車ご購入キャンペーン開催中!!

TRIUMPH NIIGATA

新車ご購入キャンペーン開催中! 12月末まで開催

トライアンフご購入サポート!

好評開催中の「バイク購入キャンペーン」 当店のCR-1ガラスコーティング施工 半額キャンペーン

いまトライアンフ新潟店では2021年12月1日(水)~30日(木)までの期間中、全モデルの新車をご成約・ご登録・納車いただいた方を対象に『ご購入サポート』を実施しています。
トライアンフ新潟店・長岡店・上越店で開催中!トライアンフの新車ならどのお店でご購入頂いても大丈夫です。

 

高硬度(3.2 GPa9H)のガラス被膜で「深い輝き」と「高い耐傷性」を発揮

特殊コーティング剤を車体に塗布し、クリア塗装以上に強固なガラス被膜を表面に形成します。結果、表面が平滑になる事で乱反射が少なくなり、新車時の落ち着いた色ツヤを取り戻します。耐光性に優れた純度100%のガラス被膜ですので、紫外線や雨で落ちてしまうことはありません。さらに高硬度であるため、洗車の際に入る細かなキズも軽減されます(ヘアライン等を完全に防ぐことはできませんので、砂を噛んだスポンジや、粗悪なタオルは使用しないでください)。

高硬度で平滑なため汚れやホコリが付着しにくく、傷にも強い!

およそ0.1 µm(マイクロメートル)の被膜が汚れの固着を防止

ガラス被膜の上に汚れが乗る格好になり、直接塗装と接しない為、固着しにくくなります。結果、ブレーキダストや泥汚れ等は「水洗い」で簡単に落とす事が出来、油汚れはパーツクリーナーで擦らず落とせるようになります。

膜厚が非常に薄いため、マット塗装の風合いを損なわない!

 

耐熱温度は1,300℃以上

1,300℃以上の耐熱性があるため、エンジンやマフラー等の高温部にもコーティング可能。手が入りにくい部分のメンテナンスも楽になります。ヘルメットに施工すれば虫が取れやすくなります。

高温になるエンジン・エキゾーストパイプにも施工可能!

 

10年持続の完全無機質被膜

物理的に削り落とすか、化学薬品で剥離する以外に被膜自体はなくなる事がなく、経年変化はほとんどありません。
よって、良い状態を長い間保つ事ができます(個体差もありますが無垢の金属部品のサビ発生を完全に止めることはできません)。

例えば・・・ボンネビルT120では通常価格フルコース ¥88,000(税込み)のところ

なんと!!¥44,000で出来るんです! *年内登録と年内納車が条件となりますので宜しくお願い致します

対象:トライアンフ全車種の新車
期間:2021年12月1日~12月30日までにご成約、新車登録・納車完了
内容:期間内に対象モデルをご成約・登録・納車されたお客様が対象(登録完了でございますと実質12月20日前後のご契約でないと登録が間に合いませんのでご注意下さい。)

 

 

お問い合わせ先

TRIUMPH NIIGATA

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。

住所 〒950-0914 新潟県新潟市中央区紫竹山3-4-39
TEL 025‐248‐8198
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週火曜日、第2水曜日