愛車の『快適』を求めて!!

今日から大型連休が始まりましたが、新潟県内あいにくの雨です。寒くもあるので、

体調を崩されないようにご自愛いただければと。

そんな中、少し前の作業ネタのご紹介です。

車両はDUCATIのハイパーモタード939SP。

お客様から車体ごと預かりして、埼玉県にあります

Technix(テクニクス)様に作業一式をお願い致しました。

Technix
〒344‑0032
埼玉県春日部市備後東4‑5‑40
TEL : 048‑733‑9055
FAX : 048‑733‑9056 E-mail: shock@technix.jp

作業の内容を詳しくはこちらから↓↓テクニクス様のHP内ブログに前編、完成編とあります。

HP: http://technix.jp

車体完成後のご本人からのコメントは、

「サスの動きがしなやかになり、快適な乗り心地で満足のいく状態に変貌した」とのこと。

完成後は、新潟市にあります新潟県唯一のDUCATIディーラー DUCATI NIIGATA 前にて記念撮影

DUCATI NIIGATAのスタッフによると『DUCATIといえば、Passionの世界にようこそ!』

車両販売はもちろん、メカの話等もマルチに対応いたします。ご来店やお問い合わせをお待ちしております!とのこと。

 

今回はDUCATIの車両でのサスチューニングといったメニューでしたが、勿論その他のバイクメーカーも作業可能。

通常ですとアルファに愛車をご入庫いただきまして、車体からサスペンションを外し、

単体でテクニクス様に発送して、オイル漏れの修理等をしてもらうことが可能です。

同時にチューニングもできるので、気になった方はお問い合わせくださいね

最近ですと、BMWに装備されております電子サスペンションも対応可能との事でした。

例えば新車保証等が終了した後、オイル漏れ等をしてきて修理をしたい時に対応できるとのこと、流石です!

ことわざで『餅は餅屋』と言いますがまさにそれで、バイクの構成部品であるサスペンションに特化したプロショップです。

いつもお世話になり、いざという時に心強いです。今回も作業一式ありがとうございました

※サスペンションの修理などのお問い合わせは、新潟県のお近くのアルファグループまでお気軽にお問い合わせくださいね

 

記事担当

アルファ上越店

店長 田中聡 (私事ですが、最近バイクを入れ替えました!)それではチャオ

 

 

お問い合わせ先

アルファ上越店

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 上越市新光町2-2-10
TEL 025-522-2006
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・第2水曜