’21モデル W800シリーズ発表です。

50年の歴史を持つWシリーズが新しいカラーリングを纏って10月1日より発売されます。
フロントタイヤ19インチ装着、センタースタンド装備と往年のWシリーズを彷彿とさせるW800はグリーンからブルーになりますが、深みのある色合いが高級感を漂わせてます。

マットブラックが支持されてきたW800STREETは今作よりマットグレーに変更となり、より武骨なイメージになった感じがします。

カフェレーサースタイルが魅力的なW800CAFEはシート表皮がブルーになって大きくイメージチェンジされています。シリーズ中もっとも豪華な装備となるモデルなので、乗る楽しさもより一層増しちゃう予感。

カワサキ プラザ新潟で随時入荷予定となりますので、ご相談・ご予約お待ちしております。
※9/30までカワサキプラザネットワーク スペシャルクレジットキャンペーン実施中です!

気になるエンジン音を当店YOUTUBEチャンネルにアップしておりますので参考にしてみてください。

 

お問い合わせ先

KAWASAKI PLAZA(カワサキプラザ)

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 新潟市中央区紫竹山3丁目8-10
TEL 025-246-5580
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・第2水曜