HD HARLEY-DAVIDSON 115周年記念パーティー開催中✨

こんにちは菅野です。明日からの天気予報、とうとう⛄マークですね💦

そういえば最近熱々シチューばかりを食べています笑。

暖かくしてどうか元気にお過ごしください。

 

さて本日より店頭におきまして

『115周年記念パーティー』を開催中です。

 

寒い中、今日もご来店いただきありがとうございました。

明日まで開催しておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

『HARLEY-DAVIDSON 115周年記念パーティー』

 

【開催日】  11月18日(土)-19日(日)

【営業時間】 10:00~19:00

  • 115周年記念 XL1200Xフォーティ―エイト展示
  • ご来店記念、ステッカー(数量限定)プレゼント
  • 箱の中のバイクあてクイズ
  • 難問?ハーレーヒストリークイズ
  • 「アルファカフェ」ウェルカムドリンク&お菓子
  • 秋冬アウターSALEコーナー

 

この2日間、ご来店記念品として『115周年記念ステッカー』をプレゼント中✨

たくさんご用意しておりますが数に限りがございますので

ぜひお早目にご来店くださいね。

 

 

そして今回の115周年記念パーティーの主役✨

 

■XL1200X ANX    LEGEND BLUE DENIM

フォーティ―エイトアニバーサリーX

新潟県内ではここでしか見られません。

 

艶のないマットなブルーが

こんなにカッコイイとは驚きました!

この機会にぜひ一度店頭でご覧になってみてください。

 

 

シリアルナンバー入りの限定車です。気になる方はお早目にご予約ください。

 

 

こちらは実際にハーレーが梱包されている箱です。

 

アメリカの工場から、はるばる海を越えて日本にやってきました。

そんな箱を使った、箱の中身あてクイズにもぜひ挑戦してみてください。

 

正解されますとステキなH-Dオリジナルバンダナ(数量限定)をプレゼントします。

 

 

箱の中のハーレーをあててもらいますが、ハーレー好きな方には意外と簡単!?

そんなに難しくはないのでぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

ウェルカムドリンクやお菓子などもご用意しております。

 

ぜひ、難問?「H-Dヒストリークイズ」にも挑戦してみてください。

問題は全部で10問。店内のあちらこちらに問題が隠れています。

 

その他、ウエアSALEや2018年NEWモデル展示など盛りだくさんです✨

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

H-Dアルファ新潟 菅野 佳子

HD 2018 フォーティーエイト アニバーサリーX入荷✨

こんにちは!お久しぶりです菅野です。

朝晩だいぶ寒くなってきましたが

昼間はまだまだ元気に走れそうです。

あたたかい格好で今季まだまだバイクライフを楽しみたいですね!

 

さて今日は115周年アニバーサリーモデル入荷のお知らせです。

 

 

【2018 XL1200X】FORTY-EIGHT ANNIVERSARY-X

  

タンクは特別記念カラーのLEGEND BLUE DENIMに

TATOOをイメージしたという迫力のあるEAGLEのデザイン。

 

タンクの上に直にファクトリーで手書きされたシリアルナンバーも味があっていいですね。

  

タイマーカバーもブルーで115thアニバーサリー仕様になってます。

シートのステッチのブルーもアクセントが効いてきれいですね!

 

   

このバランスの良さ。すばらしいですね✨

 

5年に一度しかないアニバーサリーモデルですから

毎回楽しみに、発売に期待を膨らませている方も多いのでは。

 

ミルウォーキーエンジン搭載のNEWソフテイルの誕生。

そして115thを記念し発売される限定エディションと。

NEWモデル、かなり魅力満載ですね。

 

来春のバイクシーズン本番に向け

ただいま2018年モデルのオーダーも受付中です。

ご納車日なども、どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。

 

まずはどうぞお気軽にご覧になってみてください。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

【おまけ】

 

先日の焼肉会ではお世話になりました。

皆さまありがとうございました!

さて次回いつ開催しましょうかね~笑

 

H-Dアルファ新潟  菅野 佳子🍖

HD 福島ツーリングお疲れ様でした

皆さん福島ツーリングお疲れ様でした。気温も高く、雨も降らなくて素晴らしいツーリング日和でしたね。ソースカツ丼はとても量が多くておいしかったです。
皆さんと一緒に走って、無事にツーリングを終えることができとても良かったです、ありがとうございました。次回は焼肉会でお会いしましょう!!

 

HDアルファ 黒川

HD 明日は福島ツーリング開催です!

明日はいよいよ福島ツーリング開催です。朝、夕は肌寒く、ツーリング中も風があったりしますのでレザージャケット、ヒートテックなどで防寒対策をお願いします。
集合時にはガソリンは満タンでお越し下さい。グループツーリングに慣れていない方々へツーリングガイドをご用意しております。出発の前に読んでみてくださいね。

 

HD 焼肉・飲み会開催のお知らせ

皆さんバイクに乗っていますか。一緒に焼肉を食べながらバイク談義をしましょう。アルコールも飲み放題です。

 

開催日:11月4日(土) 開始時間:19:30

 

国産焼肉食べ放題 + アルコール飲み放題2時間   女性4200円/男性4400円

 

会場:焼肉ロッヂ新潟駅前店

〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天3丁目2−1 マルキタ弁天ビル