モトラッドアルファ新潟  おススメパーツ紹介③

5月5/20(土)・21(日)に行われる「Premium BIKE PARTS展示即売会」に合わせて、
モトラッドアルファ新潟がおススメするPremiumな逸品を紹介いたします!
今回ご紹介するのは、Oversuspension(オーバーサスペンション)

イタリア SUPREME TECHNOLOGYが開発したまったく新しいカテゴリのパーツです。AELLAが代理店をしている製品で本当によく売れているのが「オーバーサスペンション」
イベントや試乗会などのたびに皆様にご体感いただき、発売以来ご注文数が伸び続けているスペシャルパーツです。
皆さん製品名くらいはご存じの方も多く、各種イベントでは注目度No.1です!

簡単に原理を説明しますと、リアスイングアームに取り付けてタイヤが路面から受ける振動をオーバーサスペンションが軽減します。この恩恵は
・無用なホッピングをなくし、タイヤのグリップ力を最大化する
・ハイサイドの防止
・タイヤ寿命の延命
・バタつくリアを落ち着かせ、サスセッティングを行う上での基準点が生まれる
・刻々と変わる路面状況に対して「ヒヤリ感」を軽減できるお守り的存在
など、多岐にわたります。

とても簡単な原理なのですが、このポイントに着目したのは「灯台下暗し」、「目からウロコ」です。
乗ってみますと確かにリアがしっとりとした、ワンランク上のサスペンションを装着した感じを受けます。
試乗車に取付していますので、ぜひご体感いただきたいと思います。

 

5/20(土)・21(日)に Premium BIKE PARTS展示即売会を開催致します!
注目メーカーの沢山のパーツが揃います!
更に!各メーカーの担当者が来場して、お客様のご質問やご要望に直接お答えします!
日頃から気になっていた物や、欲しかったパーツを特別価格でゲットできるチャンスです!
是非、お友達とお誘い合わせの上お越しください!
期間:5月20(土)・21(日)
会場:アルファビッグバイクモール新潟
同時開催:メーカー純正部品用品アウトレット販売
出店ブランド:AELLA/KOOD/グリップ商事/サインハウス/サンスター/BEET

 

お問い合わせ先

Motorrad Alpha

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 新潟市中央区紫竹山3丁目4-39
TEL 025-241-4819
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜・第2水曜・第3水曜