モトラッドアルファ新潟  おススメパーツ紹介②

5月5/20(土)・21(日)に行われる「Premium BIKE PARTS展示即売会」に合わせて、
モトラッドアルファ新潟がおススメするPremiumな逸品を紹介いたします!
最初にご紹介したいのは、AELLAチタンキャリパーボルト for BMW」+「チタンワッシャー」
 
チタンキャリパーボルトは名前の通りチタンを削り出して作ったキャリパーを固定するためのボルト。
一般は鉄製ですがこれをチタン製のボルトに変えると、チタンが持つ特異な性質が摩擦振動を軽減し、
雑味のないブレーキフィールが得られます。

そして、チタンワッシャーはボルトのセンター出しができる構造を持つ、
チタン材のCNC加工による削り出しワッシャーです。
材質、形状、大きさ、それぞれの拘りがもたらす制震効果によって、オートバイのあらゆる箇所の挙動をダイレクトに体感することができます。
ブレーキマウントの場合はコントロール性の向上、エンジンマウントの場合は剛性の向上、
シリンダーヘッドの場合は振動の減少などが期待できます。

この2点でさらに上質な「操作感」が得られますよ!

 

 

お問い合わせ先

Motorrad Alpha

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 新潟市中央区紫竹山3丁目4-39
TEL 025-241-4819
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜・第2水曜・第3水曜