セーフティライディングスクール開催のご案内

《セーフティライディングスクール開催のご案内》

株式会社アルファ・カワサキ プラザ新潟の合同によるセーフティライディングスクールを

2023年4月16日(日) 午前9時~午後1時に開催いたします。

今回は新発田警察署及び新潟県交通機動隊のご協力により

前回同様に現役白バイ隊員が講師となって指導を行う予定となります。

また、交通安全講習も併せて実施し、交通安全に対する意識を強化して頂きます。

講習終了後にはちょっとした雑談タイムをご用意しております。

聞いて損はない面白い内容を準備いたしますので楽しみにしてくださいね。

参加につきましては、2023年3月9日以降に各店舗にてご用意する

A4チラシにあります申込書への記入と、免許証のコピー及び参加費1,000円(税込)をいただいて申込完了といたします。

なお、定員は25名となりますので、お早目の申込をお願いいたします。

 

お問い合わせ先

KAWASAKI PLAZA(カワサキプラザ)

モーターサイクルディラーとして話題の最新モデル、試乗車、安心の優良中古車を多数取り揃え、お客様に最良の1台をご提案いたします。また、各メーカーの技術研修を修了した2級整備資格保有者を中心にしたサービスチームが専門の知識とツール、独自のサポートシステムでお客様のバイクライフをささえます。


住所 新潟市中央区紫竹山3丁目8-10
TEL 025-246-5580
営業時間 10:00~18:30
定休日 火曜・第2水曜